久しぶりにMacro COIL | VAPEブログ・もくもく時間

久しぶりにMacro COIL

シェアする

せっかくCuboidで150Wも出力できるので、パワーベイプしてみようと思って22ゲージのカンタルでビルドしてみました。ちなみにCuboidはファームウェアのアップデートで200Wに対応するそうなのですが、普段20W以下でしか使わないので行っていません。

IMGP3225
巻き巻きして軽く磨いてビルド。ストームトルーパーのおじさんが、超たくさん巻いて8.4Vで吸うと言うビルド動画を見たのでマネして13回転。(Series Coil Build)

昔、510の頃にスタックやVV機で使うためのHRアトマイザーってありましたね(3Ωくらい)。あれを思い出しました。

IMGP3229
軽く焼き入れて

IMGP3226
ナイスゴールデン。

これステンレスでやったら焼き色がキレイでしょうね。

mirror coil vape で検索すると、もう吸うのがもったいないくらいキラピカなビルドが出てきます。磨いても別に味は変わらないのですが、まあ見た目かっこいいという事で。

シングルコイルなので、50WくらいでFIRE。煙すごい出るけど特においしくはなく、フツー。そして、

アトマが死ぬほど熱い

普通に巻き数を半分くらいにしてやったほうが全然美味しく吸えると思います。コイルの質量が大きすぎて温度の下がりが悪く、アトマがアッチッチになります。

ヘンなビルドして失敗するのもまた楽しいですね。

よし、24ゲージでやってみよう

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

///////////////////////////////////// //ここより下にどんどん書いていく /////////////////////////////////////