HiLIQ mochachino&coffee レビュー | VAPEブログ・もくもく時間

HiLIQ mochachino&coffee レビュー

シェアする

HiLIQ mochachino

モカチーノというのはあまり聞き覚えが無い言葉ですが、カプチーノ+チョコ+ミルクという事でカフェモカみたいな味なんでしょうか。

ファースト・ノートはネスカフェゴールドブレンドを全部飲み終わった後に、瓶のにおいをクンクンした味
12225859

トップ・ノートは3日前のダイドーブレンド アメリカンコーヒーを間違えて飲んだ味
ラスト・ノートは草。

この草の味なんなんでしょう。同社キャラメルポップコーンと同じ草の味です。

個人的には、ロッテコーヒーガムのような「コーヒー香料でゴザマス!」というフレーバーを期待していたのですがヘンにリアル指向。インスタントコーヒーをPGに溶いて吸ったらこうなるんじゃないかと言うような味です。

ミルクっぽさは何となく感じられ、この部分に関しては悪くないです。
チョコレートっぽさは私は全く感じませんでした。

HiLIQ coffee

モカチーノで美味しかったミルク感を抜いた味。
酸化したインスタントコーヒーと草の味。

これRY4と混ぜたらワコンダになるんじゃね?と思って混ぜたら

すごくまずいワコンダになった

HiLIQのコーヒーフレーバーはちょっと私の好みに合わなかったみたいです。
にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

///////////////////////////////////// //ここより下にどんどん書いていく /////////////////////////////////////