LEMONIC E-Liquid | VAPEブログ・もくもく時間

LEMONIC E-Liquid

シェアする

GEARBESTで安くて評判のいい、まずそうnゲフンゲフン美味しそうなリキッドをずらっと買ってみた。

以前GEARBESTで購入した、5滴ほど吸って諦め、今後80年ほどスティープ予定の伝説のリキッド
BOMOH Tundra Series Strawberry Lychee(GB内評価:★5.0(3人))

あの驚きをもう一度味わいたくて、再びGEARBESTの高評価シリーズを攻めてみました。IMGP3940
どいつもこいつも、一癖ありそうな面構えしてやがるぜ!

まずは、伝説の香りがプンプンするこいつからいってみるか。

LEMONIC E-Liquid

IMGP3945

左:Demons Crops (Vanilla Cream)

右:Drowning Beatty (Chocolate Banana Mint)

VG:PG/50:50

なんとこのリキッド、ボトルに何味か書いてないのです。

青と茶色だからだいたいわかるだろ?

ということでしょう、納得です。

良く見たらDemons Cropsって上にデカく書いてあった。でかすぎて見えないパターンのやつだこれ。
でもニコチンレベルが書いてない・・・。

まず申し上げておきたいのは、このリキッドは30mlボトルの他に100mlボトルもリリースしております。

1467310581107109472

取り返しがつかないサイズ感というと、One Hit Wonderを思い出します。つまり、このサイズを販売するということは、どうせ旨いんだから最初からいっぱい買っとけばいいじゃん?っていうメーカーの思いやりなのです(錯乱)。

いってみましょう。

Drowning Beatty (GB内評価 ★4.8/77人)

青い。青すぎる。

多少の青さにはSKY CITYで慣れているとはいえ、体にとって有害では?というレベルの深い青さには期待感が高まります。

瓶を開封してクンクン。バナナ+ほのかに香る刺激臭。この匂いなんだっけ・・・?

41lg2xjvGzL

タミヤのうすめ液だ。ちなみに左側の赤い星は「情熱」、右側の青い星は「精密」を表しています。

これは伝説の予感。

まあ喫ってみましょ。

・・・・・・

BANANA!!!

クールバスクリン!!!

・・・。

うまい!w

MTLで吸って、肺に吸い込んだ瞬間バナナフレーバーがふわっとして、チョコっぽさは抑えめ、弱いメンソールの感じ。そしてミント(バスクリン)。ほのかにタミヤ模型だけど気にならない。スティープで消えるかも。

フレーバーは薄めだけど、まずくないどころか、けっこう旨い。

★4.8/77レビュー は伊達じゃなかった。

夏だし、青いリキッド入れたいよな俺もな~という人にはオススメです。

Demons Crops (GB内評価 ★4.9/85人)

桜餅!!!!

以上!!!

これほど桜餅を忠実に再現したリキッドがあったでしょうか、いやない。

これも決してまずくはない。クリームっぽさもバニラっぽさも一切ないけど、おいしい。
ヘンな癖とか匂いがなくて良いリキッドなんだけど、フレーバーに対して甘さが全くないのが残念。べっとり甘かったらきっとおいしかったと思う。

EM足すか、何か他のリキッドに混ぜてみようかな。

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

応援オナシャス!

にほんブログ村

ランキング参加中!押しといていただけると助かります。
にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

シェアする

フォローする

///////////////////////////////////// //ここより下にどんどん書いていく /////////////////////////////////////