Eleaf iStick Pico RDTA | VAPEブログ・もくもく時間

Eleaf iStick Pico RDTA

シェアする

タンク内蔵のVAPEMOD、最近良く見かけますね。

Eleafからも爆誕した模様。

Eleaf iStick Pico RDTA

見た目はグレてしまったPICO

  • タンク容量は4.2ml
  • 最大75W
  • TC対応(Ni,Ti,SS・TCR)
  • 2300mAhのビルトインバッテリー

スイッチは天面(通常のPICOだとバッテリのフタになってる所ですね)、
底面に+-ボタンという配置で、側面は画面&タンクが見えるようになっています。

底面のスイッチは押しにくいという人も多いですが、見た目もすっきりするし、何よりも誤操作しにくいという面で好き。実際AL85を使っていて+-ボタン誤爆しまくりの日々です。

Eleafのチュートリアル

iStick-PICOにRTA乗っけたのと比べて、何がいいんだべ?

電池が交換できなくなった分、単純に不便になったんじゃ・・・?
それと、なんかKangerっぽいです。

アトマイザーのキャップを外して側面からリキッドが注入できるようになっているみたいなんですが、その注入口のせいでデッキがかなりの高さになってしまっています。

オプションでロープロファイルのアトマイザーが出るなら欲しかったんだけどなぁ・・・。接点の出っ張りが高くなってるので無理でしょうね。

惜しい!

いらない!!!!

510アトマイザーを無視するなら、いっそ

SIGELEI FUCHAI WILDFOX

の方がネタ的にも面白そうかなって思いました。

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

にほんブログ村

ランキング参加中!押しといていただけると助かります。
にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

シェアする

フォローする

///////////////////////////////////// //ここより下にどんどん書いていく /////////////////////////////////////