TARLESSの新バージョンがMakuakeで応募開始 | VAPEブログ・もくもく時間

TARLESSの新バージョンがMakuakeで応募開始

シェアする

Makuakeというのはクラウドファンディングです。

前回のTARLESSは7時間で目標金額を達成し、実際に商品化されました。

今回も既に目標金額に達しており、なかなか好調な模様。実行者(企画して募集している人ですね)はべプログショップでおなじみの株式会社ドロームです。

今回応募しているのはTARLESS PLUS。モノとしては以前当ブログで紹介させていただきましたTARLESSと同じスタイルの製品。

少し大き目なPODでVAPEとプルームテックのいいところ取りしちゃおうというようなコンセプトで、PODとしてはやや大き目サイズ。バッテリー容量はTARLESSで900mAhだったので、それほど大きく変わることはなさそうです。

個人的に、機能面でここはなるほど進化してる!と思ったのが

切り替えスイッチが付いているんですよ。オフ-ショートカートリッジ-ロングカートリッジを切り替えられるようになってる。

前作をご存じない方の為に説明すると、こんな感じでVAPEで十分満足できる抵抗値のショートカートリッジ、プルームテック対応でカプセルにダメージを与えないやや高めの抵抗値を持ったカートリッジと2種を使い分けることができたんです。

これは今回も変わらないようなのですが、ショートの場合はパワフルに、ロング(プルームテックカプセル)の場合はパワー控えめ&3秒カットオフと、それぞれ使いやすいような工夫がされている模様。

ややこしいパフボタンの長押し等の操作じゃなくて、VAPE慣れしていない人でも一目見て分かる単純なスイッチというのが素晴らしいですよね。

エアフロー調整が更に絞れるようになっていたり、フタが漏れにくくなっていたり(そもそも私のは全然漏れなかったけど)と細かい調整がされているみたい。

内部のコットン・コイルも刷新されているとのこと。

参加して実際に製品が届くのは10月になるそうですが、なかなか楽しみな製品です。

まずはお知らせまで。

クラウドファンディングのページはこちら。通常の購入とは少し違いますから、ご興味を持たれた方はMakuakeの使い方等をご覧の上参加してみるのも良いかもしれません。割引率もなかなか大きいみたいです。

『TARLESS(ターレス)』は国内最大級の電子タバコメディア『ベプログ』がプロデュースする、健康を気にする喫煙者のために開発された次世代電子タバコ(VAPE)です。 2018年にMakuakeで1000人以上の支援者を集めた「TARLESS(ターレス)」 現在でも多くの方にご愛顧頂いております。 ...

参考動画

にほんブログ村

ランキング参加中!押しといていただけると助かります。
にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

シェアする

フォローする

///////////////////////////////////// //ここより下にどんどん書いていく /////////////////////////////////////